売り込まなくても売れていったLINEマーケテイングの極意

公式ページはこちら

LINEマーケティングの極意

トップレベルのLINEマーケティングの専門家が、これからの時代に、売上を最大化させる戦略的LINEマーケティングを解説しています。

口コミでの評判が良く、マーケティング関連サイトでも高い評価を得ています。

今、LINEの重要性が急増しています

現在、LINEをビジネスに使っている人と使ってない人の間で、その成果に大きな差が付いてしまっています。

理由は、LINEは今なお急成長を続けるメディアだからです。

2019年4月の時点で月間アクティブユーザー数がついに8,000万人を超えました。

新聞の総発行部数が約4,000万部であることを考えると、これは驚異的な数字です。

また、なかなか「メールが届かない」と言われる時代にあって、LINEの到達率は100%です。

開封率も、メールの20倍(LINE社発表の事例より)と言われています。

メルマガは、非常に有効なツールです。いや、非常に有効なツールでした。

「プッシュ型」の媒体として、今も集客や売上アップで重要な位置を占めています。

ただ、昨今到達率がどんどん下がってきて、必然的に売上もダウンしてきています。

だからこそ、同じ「プッシュ型」であり、到達率100%のLINEが今、その重要性を増しているのです。

LINE登録後、商品が売れるまでの流れを「自動化」することも可能です。

LINEは、新たな使い方がどんどん登場し進化しています。

設定したメッセージを自動で順番に配信できたり、属性ごとに分けて、届けたい人だけに特定のメッセージを届けることができる有料ツールやサービスがあります。

LINE自体も日々進化しており、2020年2月までに、「LINE@」は「LINE公式アカウント」に統合されることが発表されました。

これにより、無料アカウントのユーザーにも、これまで制限されてきた多くの機能が開放されることになります。

しかしその反面、「従量課金制」の導入により、多くのメッセージを配信するヘビーユーザーは実質値上げとなってしまいます。

ONE to ONEの時代だから、今までのやり方は通用しなくなります。

顧客ひとりひとりに対しての様々な対応やサービスが重要になった今、LINEの登場、進化により、それが可能になりました。

そこで、これからの時代に合ったメディア・ツールであるLINEをビジネスに活用する方法「LINEマーケティングの極意」の登場です。

「LINEマーケティングの極意」で学べる内容

第1部 これからの時代に売上アップするLINE活用法

第2部 LINEにおけるONE to ONEマーケティング戦略

の2部構成になっています。

「LINEマーケティングの極意」の特典

特典1 LINEマーケティング スポットコンサル(Lステップ購入者限定)

特典2 時間がない人でも講座の中身を何度でも学習できる「レバレッジメモ」

特典3 インターネットで70億円を売った「結果が出るインターネット集客法」の動画講座

特典4 ビジネスで成功して理想のライフスタイルを実現する方法」の動画講座

特典5 あなたの運命を変える日本の偉人が語る「マインドセット集」

特典6 あなたを成功に導く「名言集100」

以上、「LINEマーケティングの極意」で学び、実践するだけで今後ビジネスの業績が大きく伸びる足がかりになるでしょう。

さらに、自分には役に立たなかったと思ったら、支払ってもらった金額全額を返金してもらえますので、90日間、「LINEマーケティングの極意」を無料でお試しすることが出来ます。

「LINEマーケティングの極意」では、無駄な時間と手間を大幅に削減できます。

反応率の高いメディアを持つことによって、ビジネスはうまくいきますし、あなた自身の理想の人生を手に入れることができます。

結果の出るLINEマーケティングを学びたいと思うのならば、こちらから動画講座を手に入れて、すぐに実践をしてください。

公式ページはこちら

LINEマーケティングの極意

当ブログ独自評価:★★★★★
(※他サイトでの評判・口コミ・レビュー・評価等も参考)

B!