5000万商品からお宝商品を全頭検索しAmazonに横流しで稼ぐツールが完成!

公式ページはこちら

電ブレスクール

迷えるせどらーの問題点をツール×ノウハウで徹底排除!

「電ブレ」とは、発掘ツール「電脳ブレイントラスター」を親しみを込めて略した呼称です。

初心者からでもステップごとに成長可能で、せどり月商を伸ばす指導をしてくれます。

その効果は口コミでも大評判で、評価の高いスクール形式のツールです。

まずはとにかくお宝を見つけること!

やみくもにリサーチしても お宝はなかなか見つかりません。

お宝の場所さえ分かれば、後はお宝を掘り返すツールを設置するだけです。

そのお宝の場所というのが、相場より安い商品が大量出品されている「ヤフオク」です。

しかし、一言で「ヤフオク」といっても、多くのカテゴリがあり、大量の出品数があります。

そこで、迷える電脳せどらーのために【お宝商品の出品場所=宝の地図】が渡されます。

やることはたった4つだけ

ステップ1
「宝の地図」から狙うジャンルを選ぶ。

ステップ2
商品データを「電ブレ」に登録する。

ステップ3
利益商品を「ヤフオク」で落札する。

ステップ4
届いた商品を販売する。

宝の場所さえ分かれば、後はツールを使って堀りに行くだけの単純作業です。

自動で分析し、売れてる商品だけ仕入れることが可能

「電ブレ」は、Amazonでの販売個数を独自に収集・解析しているため、販売個数や平均価格が一目でわかります。

これでもう、売れない商品を仕入れてしまうといった心配や失敗から解放されます。

さらに「モノレート」や「Amazon」、「オークファン」等にもリンクされているのでより詳しい分析も可能になっています。

自動入札・自動落札でお宝をガンガン仕入れ!

「電ブレ」は1クリックで自動入札ツールにも連携されています。

自動入札ツールを使えば終了間際に、自動で入札してくれるので、高確率で落札をすることが可能です。

狙い目の商品を見つけ、どんどん自動入札を登録しておけば、オークション終了翌日には落札通知の山が出来ていることでしょう。

オークションでは同じ商品が異なる出品者からも繰り返し出品されるので、リピート仕入れ資産が構築されていくことになります。

さらに、落札が難しいとされている「1円出品を攻略するマニュアル」も用意されています。

また、「新品業者攻略マニュアル」で、新品の商品を相場より安く商品を仕入れることが可能となり、「爆益×中古攻略マニュアル」で、利益率がとても高い中古商品を発掘し仕入れることも可能です。
(※中古品を取り扱う場合、古物商許可申請が必要です。)

商品データさえ渡せば、ツールが24時間365日自動的にリサーチしてくれます。

また、「電ブレ」はWEBで使用するツールですので、スマホでもPCでもインターネット環境さえあれば場所を選ばず使用できます。

「電ブレスクール」のコンテンツ内容

  1. ジャンル別お宝攻略マニュアル
  2. 電ブレ商品データ登録マニュアル
  3. ヤフオク仕入れ基礎マニュアル
  4. ヤフオク自動入札マニュアル
  5. 資産リスト構築マニュアル
  6. ライバルから利益商品を収集するマニュアル
  7. ヤフオク地雷回避マニュアル
  8. ヤフオク業者開拓マニュアル
  9. ポイント攻略マニュアル
  10. 外注化マニュアル
  11. 販路拡大マニュアル

また、SNSを利用した徹底サポートで、ツールの使用方法から稼ぐための方法まで1から簡単に初心者でも稼げるように対応されています。

なお、万が一、「電ブレ」を使用して6か月以内に20万円稼げなかった場合は全額返金してもらえるので、安心して利用できます。

以上、多くのせどらーにとってまさに救世主のようなツール、そしてノウハウの詰まった聖書のようなマニュアルの数々

是非この機会に「電ブレスクール」で迷えるせどらーから抜け出し、今までの労力の時間短縮と同時に高利益を生み出してください!

公式ページはこちら

電ブレスクール

当ブログ独自評価:★★★★★
(※他サイトでの評判・口コミ・レビュー・評価等も参考)

B!